423 あなただけの物語を語るアクセサリー

5つのシリーズ展開で、真鍮、シルバーで「あなただけの懐かしい物語」ををコンセプトにアクセサリーをご紹介しています。
フレーム、土台からこだわりのオリジナルパーツで製作。
::abeille::(アベイユ)ミツバチのシリーズ
::recit::(レシ)モノガタリのシリーズ
::pierre::(ピエール)石のシリーズ
::chapiteau::(シャピトー)サーカスのシリーズ
::ciel nocturne::(シェルノクテュルヌ)夜空のシリーズ
日々のこと。イベント情報。納品情報等配信しています。

|HOME |NET SHOP |PROFILE |CALENDAR |ENTRY |SHOP |EVENT |CATEGORY |ARCHIVE |LINK |RECOMMEND |OTHERS|
デザインフェスタありがとうございました!次は新宿伊勢丹いきもーる。

あなただけの物語を語るアクセサリー 423 の倉持順子です。



二日間開催された真夏のデザインフェスタ。
お立ち寄りいただいた方、スタッフの皆様、私が1人だからとあそびにきてくれた作家のみなさま!
ありがとうございました。

委託になりますが新宿伊勢丹で開催のいきもーるの期間限定の実店舗に参加させて頂きます!
16日だけ、私も店頭へ立ちますので、よかったら遊びに来てくださいね!


*********************************************

423のカタログショップサイトが完成いたしました!

https://squareup.com/store/423

メールでご注文いただけるサイトです。

現在423でお取り扱いしている商品が、石のシリーズ以外ほぼ全てご覧いただけるサイトになっております。

石のシリーズも徐々にピックアップしていこうと思っています。

423のカタログショップサイトでも、クレジットカード(現在VISA、MasterCard、アメリカンエキスプレス)でのお支払いが可能です。

*********************************************
ランキングに参加しています!
ぜひクリックお願いいたします〜!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
********************************************
<今後のイベント予定>


2017/8月9日〜 21日 新宿伊勢丹いきもーる 期間限定ショップです!
16日のみ店頭に立ちます。


<常設店>

□水戸の「メイプルファーム

<自宅にいながらお買い物♪>
ヴィレッジバンガードさん

以下のネットショップでは、みなさんが登録しているショップで他のショップに掲載の商品のご案内も出来ますので、気になるアクセサリーがありましたらお問い合わせください。
石のシリーズはiichi店を中心に展開中ですが、Creema店でもお取り扱いを開始いたしました。
一点物の商品なので、複数店舗で掲載する事はせず、一店舗でしか掲載しておりません。
こちらもお客様のご都合に合わせてご紹介出来ますので、お問い合わせください。
423 Creema店
423 minne店
ミツバチ、夜空、サーカス団、物語のシリーズをご紹介中です!
423 minne店で石のシリーズを中心に展開中です。
**********************************************
423アクセサリー制作風景や製作したものなどご紹介中です
インスタグラム:423_happy


一緒に住んでいる3匹の犬 など情報配信しています!
インスタグラム:shijimineko
Facebook:423
Twitter:shijimineko
アメーバブログ:shijimineko
*********************************************

JUGEMテーマ:オリジナルジュエリー・アクセサリー

0
    イベント・納品のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
    厚木ミロードへ。
    明後日、11日から厚木ミロード2の4階で開催される催事の準備をしてました。
    スペースの配置とか諸々、向こうでわかるように私なりにまとめました。
    設置に行くのが一番なのですが、どうしても行けず、お願いすることになりました。
    やっと終わった(≡Д≡ )

    殆どを2個づつぐらい。
    一個のものもあります。
    人気のハチの巣一粒ピアス、日本ミツバチ(小さいタイプ)ピアスなどは数個。
    一個売りなので組み合わせて頂くと可愛いですよ♪
    夜空を描いたものは、色味は一点ものになります。
    特に今回は新しいカラーも使用したので、今までにない感じに仕上がっているものも(*´=∀=)
    新作のクジラさんと一輪のバラの咲いた星は初お披露目出来立てほやほやですよ♪
    今回の催事には憧れのブランド様もご一緒との事でドッキドキ。
    他にも帽子、ポーチ、キャンドル、バッグなどの一点ものがたくさん並ぶみたいなので、一揃いにお買い求めいただけますよ〜。



    〈今後のイベント予定〉

    2月11日〜3月31日
    厚木ミロード2 4階 「OTOME WORKS STORE」

    3月15日 HARU COMIC CITY20
    会場:東京ビックサイト 東2ホール ヌ31 ab
    (同人誌即売会の中の雑貨ブースです。一般参加のページをご覧ください。)

    4月5日 墨田ものコト市

    5月3日 SUPER COMIC CITY24-1
    会場:東京ビックサイト
    (同人誌即売会の中の雑貨ブースです。一般参加のページをご覧ください。)

    5月23-24日 ヨコハマハンドメイドマルシェ
    会場:パシフィコヨコハマ

    7月25-26日 ハンドメイドジャパンフェス
    会場:東京ビックサイト

    ランキングに参加しています!よろしくお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
    0
      イベント・納品のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
      イベントのお知らせ
      今年に入って初めての催事です。

      2月11日〜3月31日
      厚木ミロード2 4階 「OTOME WORKS STORE」

      に参加させていただきます。
      新作も納品予定です。

      〈今後のイベント予定〉
      3月15日 HARU COMIC CITY20
      会場:東京ビックサイト
      (同人誌即売会の中の雑貨ブースです。一般参加のページをご覧ください。

      5月3日 SUPER COMIC CITY24-1
      会場:東京ビックサイト
      (同人誌即売会の中の雑貨ブースです。一般参加のページをご覧ください。

      5月23-24日 ヨコハマハンドメイドマルシェ
      会場:パシフィコヨコハマ

      7月25-26日 ハンドメイドジャパンフェス
      会場:東京ビックサイト

      他申し込み中のイベントも多数あります。
      抽選なので厳しいかもなー(´._.`)くじ運なくて。

      新作の失敗品を私物化しました。
      これもミロードに並べる予定です。


      ランキングに参加しています!よろしくお願いしますm(_ _)m
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
      0
        イベント・納品のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
        ことし始めての投稿です。
        気がつけばこちらでの新年のご挨拶を忘れてました。
        ツイッターでは色々つぶやいてます。
        次のイベントに向けて細細と準備を始めています。
        1月、2月は、寒さに負け、申し込みのタイミングも逃し、イベント参加がありません!!!
        何てことを(?????)"
        3月に今年始めてのイベント(コミック系です)に申し込んでます。
        始動が遅い!!
        新作も数点準備中です。
        ツイッターやFacebookでは写真沢山見れますので、良いねお願いします♪
        0
          イベント・納品のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
          本日コミケありがとうございました。
          本日は初めての冬のコミケ。
          いつも思うのですが、スタッフの方が皆さん優しくて、愛されてるイベントだなーと実感。
          開始後1時間ぐらいまではスローペースでしたが、お昼ぐらいから3時ぐらいまでは人の山、人の群れ。
          途中つぶやこうにも電波がパンクし、みんなつなぎすぎだって、いや戦利品はつぶやきたいよね〜。お店調べたいよね〜。合流に連絡とりたいよねー。
          と一人思い、音信不通になりました。
          沢山の方に見ていただき、名刺も沢山配りました。
          主催の方、スタッフの方、お客様、お隣になった出店者の方、皆様に感謝です。
          今年はこれでイベントは全て終了いたしました。
          来年は、まだ色々決まっていませんが、決まり次第UPして行こうと思います。
          まずはデザインフェスタのキャンセル待ちを忘れないようにしなくちゃ。
          今年お世話になったみなさま、ありがとうございました。
          良いお年を〜〜。
          0
            イベント・納品のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
            お礼。
            11月末から長きに渡り、色んなところで催事に参加させていただきましたが、本日でひと段落いたしました。
            沢山の方に見ていただけたようで、皆様に感謝です。
            ありがとうございました!

            さて。
            今年最後のイベントは初参加のコミックマーケット!
            30日の火曜日、東ヒ13a。
            にて。
            注)コミックがメインのイベントになります。

            0
              イベント・納品のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
              催事に参加中です!
              横浜そごうB1トランスマーケットで開催中の「X'mas accessory store」と奥のレジの横で展開中の「X'mas gift BAR」。
              「X'mas accessory store」には石のシリーズからミツバチ、ヨゾラ、物語。
              「X'mas gift BAR」では石以外のシリーズ+コキエットの商品までご用意してあります。
              レジ奥はわかりづらい場所になりますが、トランスマーケットの前の道をひたすら奥のレジの方へ歩いていただくと、素敵なアクセサリーが沢山おいてあります♪
              ヴィンテージガラスの商品も沢山ご用意してありますので、是非是非行ってみてください。

              大宮そごう1階トランスマーケットでもイベント開催中です。
              コキエット以外のシリーズを展開中です。

              すべての催事は12月25日(木)までになります。

              今年最後のイベントは12月30日。
              コミックマーケット87に参加します。
              東ヒ13aにてお待ちしております。
              先日の石のお祭りで仕入れてきたカバンサイトや素敵色オパールとか持って行けたらいいなーと思っています。

              0
                イベント・納品のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
                横浜そごうでクリスマスアクセサリーストアー始まりました。
                本日25日から12月25日まで、横浜そごうB1階のトランスマーケットで、クリスマスアクセサリーストアー始まりました!
                レジの奥でもクリスマス雑貨バーにも参加させて頂いております。
                お友達へのプレゼント。
                自分へのご褒美など、いろいろご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りください。
                0
                  イベント・納品のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
                  催事のお知らせ
                  11月25日から12月25日まで
                  横浜そごうトランスマーケットで石のシリーズのアクセサリーを。
                  同じ階の別の売り場で雑貨バー(こちらは他のシリーズ)に参加させていただきます。
                  11月29日は横浜マークイズのそばで縁市に参加します。
                  こちらは友人と合同参加です。
                  ブース半分なので厳選して持って行く予定ですが、リクエストなどありましたらご連絡ください。

                  翌日26日から12月9日まで、相模大野伊勢丹1階で冬の雑貨フェアー。こちらは全てのシリーズで種類豊富にご用意いたします。会期中の日曜日には、5種類のオリジナルチャームを使用したアクセサリー制作のイベントも行います!
                  12月10日から25日まで、大宮そごう1階のトランスマーケットの催事に参加させていただきます。
                  クリスマスシーズンなので、プレゼント用の箱などもご用意してお待ちしておりますヾ(?'?`?)ノ゙

                  今年最後のイベントは12月30日。
                  念願の冬コミに当選しました!
                  作るぞ〜♪
                  0
                    イベント・納品のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
                    今年の予定。
                    さて。
                    11月はイベントめじろおしです!
                    11月8,9日デザインフェスタC195
                    11月15,16日名古屋クリエイターズマーケットM60(2日目は4時に撤収します)
                    11月29日エニシ市
                    11月25日〜12月25日まで横浜そごう(同じ階の二つの売り場で参加させていただけることになりました。低価格帯のヴィンテージガラスのアクセサリーも大放出予定です。)
                    11月26日〜12月9日まで相模大野伊勢丹
                    12月9日〜12月25日まで大宮そごう
                    の催事イベントに参加させていただきます。
                    うーーん。
                    盛りだくさん。
                    全ての会場(横浜を除く)で、ミツバチ、ヨゾラ、石、サーカス、物語のシリーズがお求めいただけますが数には限りがあります。
                    早い者勝ちです。
                    デザフェス、名古屋クリマではお取り置きもできますので、ご連絡くださいませ。

                    0
                      イベント・納品のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
                      | 1/11 | >>

                      こちらで紹介しているアクセサリー等のデザインはすべて423のオリジナルで著作権は423にあります。
                      一つ一つ試行錯誤の上製作して、生み出しております。
                      模倣、アイデアの盗用はご遠慮ください。
                      Copyright ©2004-2015 423,ALL Rights Reserved.

                      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
                      TweetsWind