423 あなただけの物語を語るアクセサリー

5つのシリーズ展開で、「あなただけの懐かしい物語」ををコンセプトにアクセサリーをご紹介しています。
フレーム、土台からこだわりのオリジナルを製作。
::abeille::(アベイユ)ミツバチのシリーズ
::recit::(レシ)モノガタリのシリーズ
::pierre::(ピエール)石のシリーズ
::chapiteau::(シャピトー)サーカスのシリーズ
::ciel nocturne::(シェルノクテュルヌ)夜空のシリーズ
日々のこと。イベント情報。納品情報等配信しています。

|HOME |NET SHOP |PROFILE |CALENDAR |ENTRY |SHOP |EVENT |CATEGORY |ARCHIVE |LINK |RECOMMEND |OTHERS|
おんなのこのワードローブ
さらりと着れる上着が入ってるんだよね〜。
買おうかどうしようか迷ってる所。

おんなのこのワードローブ
おんなのこのワードローブ
月居 良子, H.H.
0
    Handmade comments(0) -
    娘の発表会
    娘のピアノの発表会がありました。

    先生の娘さんも参加したのですが、衣装は手作り。ということで、私も作ることにしました。



    まず一枚目。
    サテンの生地(ユザワヤでメーター250円で特売してました。)のドレスとイチゴ柄のワンピース。



    もう一枚は同じ型紙で、イチゴの方は急遽後ろにリボンを取り付けました。意外と良い感じにつけられたかな。
    サテンの方は、サテン一枚だったのですが、やっぱりスカート部分にオーガンジー等を重ねた方が、かわいく出来たかな??
    0
      Handmade comments(0) -
      デザインフェスタご報告
      当日イベントへ来ていただいた方。
      購入してくださった方。
      お手伝いしてくれた皆さん。
      ありがとうございました。

      初めて参加の大きいイベントで、不安と期待と興味津々の参加でした。

      当日の店舗の様子。




      設置し商品を並べてみると、意外と沢山あってびっくり。
      ポストカードも思っていた以上に作ってきていて、無理矢理並べた感じになってしまいました。
      ブライスのお洋服もいくつか置いて、意外と沢山の人がブライスを知っていてびっくり。

      ブースは通常の半分サイズで丁度良かった。

      今度は11月18日。
      もう申し込みました。

      お友達のmeguと並んで参加します。

      場所など決まったらまたお知らせします。
      0
        Handmade comments(0) -
        延期です。
        日本丸のフリマですが、雨と風で中止です。
        残念。
        4月22日に延期です。
        0
          Handmade comments(0) -
          ハコウリに納品してきました〜〜
          ブライス服とか言っておきながらバックです……









          さらに見たい方は :: clam chowder ::へ飛んでね。


          これはおまけです。




          接着芯が薄くてよれってしまいました。
          しかもポッケの位置が微妙にセンターからずれた……
          ため、自分用のバックに♪
          すごく気に入っていた生地だったのでなにげにお気に入りに♪
          0
            Handmade comments(0) -
            本日は今年最後の納品に行ってきました♪
            10月からお世話になっているハコウリに、今年最後の納品に行ってきました。
            今回はブライスのお洋服で完売した物を補充したのと、あとはコサージュ、カードケース、小さいバックなど、数点を納品してきました。
            新年は6日から開店するようです。
            お暇なかた。
            良かったら遊びに行ってみてください。
            ちなみに、「wego」
            、「BOZ-ONE」、「JAMCOVER」、など、お勧めです。
            是非行ってみて。
            0
              Handmade comments(0) trackbacks(0)
              出来たーーー♪
              2月にイベントに参加します。
              といっても今回はドールアウトフィットではありません。
              雑貨販売です。

              宇都宮にある雑貨屋さん「SpicaRocca」さんで行われるイベント
              「きのこ・きのこ展」です。

              日程は
              2007年2月10日(土)〜2月25日(日)

              早速きのこで作りました。



              きのこのバック。
              小さめのトートです。
              お弁当入れたり、会社でトイレにもってったり。
              もちろん近所へのお買い物でも使えます。
              0
                Handmade comments(0) trackbacks(0)
                コサージュつくりましたわ。
                蓄膿症の入院中に作りかけたコサージュ。
                やっとお披露目できる日がやって参りました。

                じゃじゃーーん♪



                フィードサックとUSAコットンとリネンで花びらを。
                あとはビーズとチャームとレースです。

                ハコウリに持って行きます。
                良かったら見に来てね。
                0
                  Handmade comments(0) trackbacks(0)
                  私。ここのお店大好きなんです♪
                  いつも資材を買っているお店です。
                  楽天にお店が出ていました♪



                  知らなかった〜
                  0
                    Handmade comments(2) trackbacks(0)
                    ハコウリ デ.ビュ〜〜♪
                    さて。
                    待ちに待ったハコウリデビューです!!!
                    パチパチパチパチ〜

                    出店名としては雑貨ショップの::clam chowder::なんですけど、ブライスアウトフィット::piggys boo::の商品もおいちゃいました!

                    今のところは10点ほどセットでおいてみようかと思っています。
                    ということで、本日10点ほど納品してきました♪

                    場所は下北沢。
                    徒歩2分。
                    ハコウリの看板の横の階段を3階までのぼる。
                    たくさんのハコ、かわいい商品のなか、店内左側奥、上から2段目 D-2-2 です。

                    お洋服の他に、布雑貨もおいてあります。
                    ぜひ遊びにいってみたください!

                    他にもかわいい雑貨がたーーーーくさんありました。
                    結構楽しめそうですよ。
                    0
                      Handmade comments(2) trackbacks(0)
                      | 1/7 | >>

                      こちらで紹介しているアクセサリー等のデザインはすべて423のオリジナルで著作権は423にあります。
                      一つ一つ試行錯誤の上製作して、生み出しております。
                      模倣、アイデアの盗用はご遠慮ください。
                      Copyright ©2004-2015 423,ALL Rights Reserved.

                      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
                      TweetsWind